› コインランドリーボーテ浜松 › アタック洗剤コースが追加されました!

2022年06月23日

アタック洗剤コースが追加されました!

大変ご無沙汰しております。

新型コロナやウクライナ戦争などで世の中の情勢が大きく変化している昨今ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ガソリン代や電気・ガスをはじめ様々な物の物価が高騰しており、
家計のやりくりには苦慮していることと思います。

そんな中でボーテ浜松では、洗濯用洗剤で人気の「アタック」とコラボし、
アタック洗剤コース」を新設致しました!

アタック洗剤の特徴は以下の通りです。

「抗菌」・・・24時間菌の繁殖を防ぎます。
「消臭」・・・汗臭・くつ下臭のニオイをしっかり落とす!
「洗浄」・・・皮脂汚れをしっかり落とす!

管理人はまだ試していないのですが、
恐らく洗浄力は従来の洗剤より高のでしょう!
あと、すすぎ回数が少なくて良いので運転時間も少し短縮されます。

浜北中条店では「羽毛布団専用コース」も新設されています。
この機会にぜひご利用ください。

アタック洗剤コースが追加されました!

アタック洗剤コースが追加されました!




Posted by ボーテ浜松 at 05:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタック洗剤コースが追加されました!
    コメント(0)