› コインランドリーボーテ浜松 › ご意見・ご要望をお寄せください

2016年08月14日

ご意見・ご要望をお寄せください

先日からインターネットにてご意見・ご要望を受け付けるようにいたしました。
既に数名の方からご意見を頂いております。
このブログにてご返事したいと思いますので、
何かございましたらこちらまでお願いします。

「乾燥時間が短くなったのは本当に残念」
→昨年末から半年間乾燥時間延長キャンペーンを実施させていただきました。
 短くなっても周辺のお店と同程度の乾燥時間になっております。
 また別の形で皆様にサービスさせていただきたいと思っておりますので、
 ご期待下さい!

「まえからそうだと思うが、靴洗いの洗濯槽洗浄、動いてないと思います。振り返れば脱水も動かなかったんじゃないか?」
→靴洗い機の洗濯漕洗浄ですがわかりづらいとは思います。
 お金もしくはカードにて機器に入金されますと、
 洗濯漕に水が投入されると思います。
 そこですぐに洗浄ボタンを押していただければ、
 扉がロックされ1分程度洗濯漕の洗浄が行われます。
 ロックが解除されましたら扉を開けて靴を入れてください。
 脱水については動作していると思います。
 靴の材質によっては水が切れづらいものもございますので、
 何卒ご了承ください。


ご意見・ご要望をお寄せください



Posted by ボーテ浜松 at 07:31│Comments(1)
この記事へのコメント
カードがお店に忘れてなかったでしょうか?

お店で直通の電話で聞きたいのですが、風邪をひいて声が出ないので こちらから問い合わせてもらいました。
Posted by ウタ スミコ at 2019年06月06日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご意見・ご要望をお寄せください
    コメント(1)